米倉涼子さんの主演ドラマ記者発表会で
水野薫子デザインの『天使の翼』を披露!

テレビ朝日の新番組「けものみち」の製作記者発表会が1月10日ハイアットホテルで開催され、佐藤浩市さん、中村トオルさん、東ちずるさん、若村麻由美さんら出演者が勢ぞろいしました。

松本清張さん原作のシリアスな番組ながら、出演者からは爆笑トークが相次ぎ、会場はとても和やかなムード。その中で注目されたのは、米倉涼子さん着用の「アリ ダンジェラ」天使の翼――と題されたネックレスです。中央は73ctという巨大なナチュラルブルーサファイヤ。サイドは翼をイメージしたくるくると巻きこむラインで、空中をダンスをするような軽やかなラインに、41カラットものダイヤモンドが留められています。

記者会見の詳しい模様はこちら
http://www.tv-asahi.co.jp/kemonomichi/001_news/060111.html

ドラマでは毎回、素敵なファッションと共に水野薫子コレクションが登場します。 米倉涼子さん扮する成沢民子のファッションとジュエリーはこちら
http://www.tv-asahi.co.jp/kemonomichi/102_masquerade

 

この作品はこの記者発表会の米倉涼子さんのために製作されました。ご依頼があってから少ししか時間が無かったばかりか年末年始と連休を挟み、水野薫子を含む製作チームは不眠不休の一ヶ月あまり・・・・完成したのは前日の夜10時。記者発表会当日は製作の中心に当たったクラフトマンの奥濱さんは遂にダウン。ご苦労様でした!!

それでも、涼子さんの抜けるような白い肌にぴったりはまった「天使の翼」を見て、スタッフ一同疲れが吹っ飛ぶほどの大感激。「綺麗」「豪華」の歓声の中、涼子さんはお茶目っ気たっぷりに「走ってこのまま帰っちゃいたいです!」とコメントしていました。この「天使の翼」は1月12日から16日まで三越本店の逸品会でお披露目の後、日本中に巡回いたします。〔涼子さんの写真〕


 
他のコラムへ 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21
20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6  5 4 3 2 1